叶いそうもない夢を持った方が人生うまくいく


叶いそうもない ありえない夢を持った方が 人生は楽しいし うまくいく と私は確信してます。 私ごとですが 30歳で全てを手放し一人アメリカへ ゼロからのチャレンジ 経験ゼロ 学歴ゼロ 就労ビザなし 英語力なし から ハリウッドでのお仕事 仕事でグリーンカード取得 エミー賞ノミネート コンドミニアム購入 など あまりの情けなさ、辛さ、悔しさで 会社のトイレに駆け込んで泣いていた日々もあったり ハリウッドの一流の方々と一緒にお仕事させて頂いたり

自分の名前や作品を映画のスクリーンで見ることができたり 無給から年収8桁になったり 貯金がゼロどころか借金作って自己破産の経験もしたり 20年後にまた全てを手放し

また1から新しく挑戦しだしちゃったり


あんなに毎日が灰色で

つまらない人生

つまらない自分

だと思っていた そんな私でも


あの頃の自分からは

かなり想定外の

色んな体験をすることができました。


今でも

谷あり山あり

でもどうにか生きてます。

楽しく生きてます。 後悔は1ミリもないし 全て正しい選択だったと 感謝しています。 みんな 色々あって 辛い日々も 将来が見えなくて不安になって 生きているのさえ辛くなる時も あるかもしれない。 でも 大丈夫です。 あなたは あなたが思っているよりも ずっとずっと すごい可能性を秘めています。 それも 今の自分からは想像もできないような ありえないような夢を叶えることって 全然可能です。


もしも万が一でも

私の経験を『すごい!』

と思った方がいたとしたら


いいえ!

私の経験なんて

全然大したことなくて

あなたの方が

もっともっと

すごい可能性を秘めているんです!

と言いたい!

そのためにも 今の自分では 絶対無理!不可能! と思うような夢や目標を持ってください。 人は 心が動かないと 行動を起こしません。 もしもそれが叶ったら と考えると めちゃめちゃワクワクする 心が震える 鳥肌が立つ そうなれるような 叶いそうもない夢を持つことが 実は鍵なんです。 このくらいなら叶うだろう と思うような夢や目標は 心が突き動かされないので 行動にも移さない。 たとえ行動しても 途中で諦めたり興味がなくなり 結果、それすら叶えることはありません。 叶いそうもないありえない夢を持った方が 夢や目標は叶いやすいし 人生はもっとずっと楽しいものになります。 そして 無理!不可能! と決めているのは 今までの自分の経験データ上で 勝手に決めていること そこを基準に決めていたら 今の自分や人生を変えるのは それこそ不可能です。 んなアホな と思わず とりあえず 試してみてほしい。 人生一度きり

せっかくなら

『まあまあ良い人生』よりも

『ありえないほど素晴らしく心が震える人生』

送ってみたいと思いませんか?


疲れたら休んでサボってダラダラしたっていい。 でも、最期の時を迎えるその日まで ありえない!無理じゃん? と思うようなデッカい目標を持ち続け

それに向かって行動し

掴んだらまた新しいデッカい夢に向かっていく。


その先にしか見えない景色、があると思うから。


その方が人生はずっと楽しいと思うのです。